fc2ブログ

Tomo Real

主に物を食った事、物を買った事の情報

Category :  たこ焼き
tag : 
Kuさんと買い物している途中に、たこ焼きが食べたくなったので買いに行ってきた。

たこ焼き 次郎(高松市瓦町)

080510次郎1

百十四銀行本店の建物の間にある一方通行を東に向かってアーケードを越えて少し進んだ北側にあります。駐車場はないので店の前に路駐しました。
ここは注文してから焼きはじめるので、少し待たなければいけません。電話注文を受けてるみたいなので、電話してから行くといいと思います。店近辺なら配達もしてくれるそうです。1人でやっているので、電話しても配達中なら出ないことがあるみたいです。もし出なかったら時間を空けて何回かかけたほうがいいと思います。
080510次郎2

前回きたときはたこ焼きソース味(500円)を買ったので、今回はたこ焼きチーズ焼き(500円)を注文。
焼きたてで中がチーズでやわらかいので、食べていると形が崩れますが、すごくおいしいです。。焼きたてを食べるのでやけどに注意してください。
ちなみに、前回食べたたこ焼きソース味は、たこ焼き表面はサクッとして中がトロッとして、すごくおいしかったと思います。
σ(゚∀゚ のオススメするたこ焼き屋のひとつです。

たこ焼き 次郎 ☆☆☆☆

スポンサーサイト




テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoreal.blog25.fc2.com/tb.php/135-c99abddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
amazon検索

プロフィール

tomo

Author:tomo
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

基本味付けが濃いのがスキ・・・メタボリッ~ク
中途半端な温度の食べ物がキライ
好きなラーメンの種類・・・味噌

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

メンテナンス用品:CB400F
メンテナンス用品:GROM
ゲーム・玩具
本・CD・DVD

TSUTAYA online HMVジャパン Sony Music Shop ブックオフオンライン

PC関連

PCDEPOT WEB本店/OZZIO 29980円パソコン工房 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

車・バイク

オートバックスドットコム 【ガリバー中古車】中古車情報・中古車検索

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

押してもらえるとうれしいです

ブログランキング
リンク
PR

221616.com【ガリバー】 ハピネット・オンライン

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
楽天

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ全記事表示
PR

アマダナ MoMAstore

amazon検索